*

ホワイトキーのねるとんパーティに参加してみた | アラフォー婚活ブログ

公開日: : 最終更新日:2016/07/21 婚活パーティ, 未分類

先月ホワイトキーのねるとんパーティーに参加したのでその感想について書きたいと思います。

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】
はネットで見つけました。
婚活では一番最初の活動になります。

これを選んだ理由は値段が安かったからです。
男一人5,000円でネットで前日までに予約すると1,000円引き
つまり4,000円で参加できます。
そして僕は、女性が500円とかタダで参加できるお見合いパーティーがありますが、それだと参加料金が安すぎて女性はあまり真剣ではないと考えていました。
ホワイトキーの場合は女性が1,000円なので、まだ真剣さがあるかなぁと思いましたが、web予約すると1,000円引きつまりタダで参加出来たんですよね。

参加条件が
男性30歳〜40歳
男性の場合は年収が450万or公務員or大企業or大卒とかだったと思います。
僕の場合はギリギリ大卒で引っかかってたので、参加条件の範囲には含まれていましたが、
特に受付で証明書とかは提出しませんでしたし、参加条件の範囲内か聞かれもしませんでした。

女性は30〜40歳くらいだったと思います。

で、日曜日の昼でしたが、高崎のホテルの一室を使って行われました。
受付にホワイトキーの進行役の人が一人いて席に案内してくれます。
開始時間になるまでプロフィールシートなる物に色々書き込みます。
10人対10人くらいだったと思います。

時間になると、進行役の人がどのように進めて行くか説明をしました。

そしてスタート。

プロフィールカードをまず相手に渡して自己紹介をしてくださいとのことだったので、相手に渡して自己紹介。
最初の人は、見た目は34、5歳くらいで年齢は若くはありませんでしたが、なかなかの美人でした。
で色々と自己紹介も含め話をしました。確か時間は5分くらいだったと思います。

5分くらいしたら次の女性に移ります。そして一周して全員の女性と話しました。
そこで中間インプレッション。話した感じで良かった人を第六候補まで紙に書いて進行役の人に提出しました。
僕は全部一応埋めましたかね。

第一候補は一番最初に自己紹介した、見た目34,5歳の美人、
第二候補は2番目に話した見た目は27歳くらいの歯科助手のまあまあかわいい子、
後はもう甲乙つけがたく誰でも同じかなーなんて思っていましが一応6番目まで書きました。3番目以降は良く覚えてもいませんが。

そして進行役の人が中間インプレッションの紙を全員から回収し、休憩時間になりました。
その間進行役の人はその紙を集計。

そして後半がスタート。
後半はフリータイムです。フリータイムは5分だか10分置きくらいに好きな女性のところに行って話せました。
スタートすると男は一斉に女性のところに。
少し出遅れた感がありますが、それほど好みの女性ではなかったのですが一人でいたので話しました。
5分ぐらいして女性チェンジの間に先ほど中間インプレッションの集計をした紙が各個人に配られました。
それがコレ。

DSC_0702-2

よく見て下さい。まず上の赤い四角に注目して下さい。

キターーー!!

人気ランキング第3位ですって!
10人しかいないにしても、その中の3番目なんてちょっとキテます。

さらにその下の赤く囲った○に注目して下さい。
「あなたを指名した方はこの方です」12番って誰だと思ったら、2番目に話したまあまあかわいい見た目27歳くらいの歯科助手の子ではないですか。

キターーーーー!!!!
今日は来てるーーーーーーー!!!!!
俺モテてるーーーーーーーーーーー!!!!!!!

この時は正直、結構興奮しましたね。

 

そして後半のフリータイムの続きです。
当然僕は、その紙を見た直後は、(今のところは)両想いの見た目27歳のかわいい女の子の所に行きます。
5分程度の時間しかありませんが色々できるだけ話したと思います。
そして時間が経ちまた女性をチェンジ。正直他の女性はもうどうでも良かったですね。
そして後半も終了。
最後に最終で良かった人を書きます。これでカップルになるかどうか決まります。
これも第6候補まで確か書けたと思いますが、僕は第三希望までしか書かなかったと思います。

当然第一候補はまあまあかわいい歯科助手の子、2番目は後半戦のフリータイムで一番最初に話した女の人、
なぜこの人を2番目にしたのかというとこの人も僕を中間発表で指名してくれたからです。
はっきり言って見た目はもう40歳くらいでオバチャンと言ってもいいくらいの人で、全然いいと思わなかったのですが、僕の事を指名してくれたので、第一候補がダメだった場合、とりあえずは二人でもう少し話してみてもいいかもと思いこの人を指名しました。
というより、せっかく時間もお金もかけてお見合いパーティーに参加したのに、全く何もないと虚しいのでスベリ止めと言ったら本当に彼女に申し訳ないのですが、でもそんな感じでした。

3番目は本当にどうでも良かったのですが、強いて言うと3番目くらいにかわいい子にしたと思います。

で結果が書かれている封筒が渡されカップリングパーティはお開きとなりました。
その封筒の中の紙にカップルが成立していたと書かれていたら、会場の外で男性が女性に声をかけてくださいとの事。
で封筒をおそるおそるドキドキしながらあけ、結果が書かれた紙を見ます。
それがコレです。

ホワイトキー

CONGRATULATION おめでとうございます。
キターーー!!!!!!

っっっ? あっ あれ??

14番 14番かぁぁぁーーー

そうです。第一候補のかわいい歯科助手ではなくて、(失礼ですが)スベリ止めの子がキマした(正直残念)。

ということで、一応は曲がりなりにもカップル成立しました。

その後どうなったかはまたブログにしますが、ホワイトキーについてどうだったかをまとめたいと思います。

1.料金が安い。
定価5,000円ですが、WEBで前日までの予約だと4,000円になります。
さらに最後に1,500円の割引券ももらえます。使用期限がもらってから2〜3週間くらいしかなかったと思いますが、これを使えば3,500円になると思います。(定価からの割引と書いてあるので)

2.料理はでてこない。
低料金の理由はこれでしょう。ウーロン茶などソフトドリンクがでてくるだけでした。しかし、僕はカップリングパーティに料理の質なんかを求めていません。料理をなくして料金安くしてくれた方がありがたい。

3.中間発表があるのはGOOD。
中間発表があり、誰が僕に興味を持っているのかが分かる事によって戦略を変える事ができます。
僕が今回曲がりなりにもカップルになれたのは中間発表があり、女性が僕に興味を持ってくれている人がいるのを途中に知ルコとが出来たからです。

3.女性の質は普通。
まだホワイトキーは一回しか行った事ないのですが、まあこんなものかという感じです。
10人中2人くらいはまあまあの子、3〜4人普通、4〜5人○○○ク(失礼ですが)

4.サクラはいない感じ。
初めて行ったカップリングパーティで、サクラがいる心配がありましたが、女性と話した感じではサクラの女性がいる感じはしませんでした。

5.結婚を意識している女性もある程度多い。
女性は年齢が30歳〜と比較的高めなこともあって、結婚を意識しているのかなという方が比較的多いような気がしました。

進行役の人も丁寧な感じで悪い印象はなかったです。

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】
はこちら

以上

ad2

関連記事

ホワイトキー

ホワイトキーのねるとんパーティに行った感想

先日、ホワイトキーのねるとんパーティーに参加してみたので、その感想を述べたいと思います。 今回ホワ

記事を読む

準備

婚活パーティ20回以上の経験者だから語れる服装、事前準備など注意すべき4つの事

私は既に20回以上婚活パーティに参加してきました。そこで事前に準備しておけば良かったなと思う

記事を読む

BIGブライダル

BIGブライダルの婚活パーティーに行った感想

先日BIGブライダルの婚活パーティに行ってきたのでその感想を述べたいと思います。 場所はヤ

記事を読む

bradal

ブライダルネット VS ねるとんパーティどっちがいい? 実績を公開

ブライダルネットでの婚活は結局役に立ちませんでした。 月3,000円のお金を払って、プロフィール等

記事を読む

j-clubカップル成立その後

j−clubのねるとんパーティ(お見合いパーティ)でカップルになったその後…

先日j-clubのねるとんパーティ(お見合いパーティ)でカップルになったので、その後どうなったか結果

記事を読む

ブライダルネット

ブライダルネットの退会方法わかりにくい

ブライダルネットの退会方法がわかりにくかったのでブログのネタにしました。 先日ブライダルネット

記事を読む

出会い

私がネットでの婚活をしない2つの理由

恋のキューピット管理人です。 未だ彼女が見つからない管理人ですが、自分ではカップリング率か

記事を読む

結婚

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能は本当? 35歳過ぎても楽観して良い3つの理由

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能は本当か? ネットでは35歳過ぎるとほとんどの男女は結婚

記事を読む

出会い

出会いがないひと必見! 恋人と出会える19の場所

出会いがないと言っているアラフォー、アラサーの人必見! 恋人ができない、出会いがないと悩んでい

記事を読む

気まずい

婚活パーティーで気まずい思いをしないための3つの方法

婚活パーティーで気まずい思いをしたことはありませんか? 婚活パーティーに何度も行っていると

記事を読む

ad2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad2

キャンセル無料
これだけは気をつけろ!オミカレ、キャンセル無料の落とし穴

こんにちは。婚活パーティー30回以上経験している管理人です。未だ彼

アーバンマリッジ
アーバンマリッジの婚活パーティーに参加した感想、口コミ情報

先日、アーバンマリッジの婚活パーティーに参加したので感想を述べ

ハピネス
HAPPINESSの婚活パーティーに行った感想

恋のキューピッド管理人です。いつになったら彼女はできるやら・・

ドタキャンイメージ
婚活パーティーでドタキャンされた場合の対処法 

恋のキューピット管理人です。今回は婚活パーティーでのドタキャン

気まずい
婚活パーティーで気まずい思いをしないための3つの方法

婚活パーティーで気まずい思いをしたことはありませんか? 婚活

→もっと見る

PAGE TOP ↑