j−clubのねるとんパーティ(お見合いパーティ)でカップルになったその後…

j-clubカップル成立その後 婚活パーティ

先日j-clubのねるとんパーティ(お見合いパーティ)でカップルになったので、その後どうなったか結果がみんな知りたいと思うので、お伝えしたいと思います。先日J-clubでカップルになったと言いました。
J-clubでのねるとんパーティ(お見合いパーティ)の様子はこちらのブログに記してありますので
こちらをご覧ください。
https://xn--u9j926gy9gmut.net/2015/12/17/70/

j-clubでカップル成立後、その子と2回会いました。
1回目は映画を見に行きました。
2回目はドライブに行きました。

その子が万が一このホームページを見ていたらアレなのであまり色々書きたくないのですが、
その子は本命が他にいるらしいです。
2回目に会った時、付き合う付き合わないと言うような話になりました。僕はとりあえずお試しで3ヶ月付き合ってみようと言ったのですが、その子は本命がいてその人が気になるから付き合えないと言われました。でもその子の本命の男性はその子にそれほど気がないらしく、LINEを送っても返信が遅かったりとあまりいい反応はないと言っていました。

またその子はLINEで本命の男に私の事をどう思っているかはっきりしてくれという事を聞いたようです。
もしその男がその子にいい返事をするようなら、僕とはサヨナラで、いい返事がこないなら僕と付き合うのを考えるというような事を言っていました。

「どう思っているかはっきりしてくれ」というLINEを送ってから、数日経ってもその子の本命の男性は返信がないようですので、
これは僕のあくまでも予想ですが、本命の男性とその子と付き合う可能性は低いと思っております。

僕はその子に、二番目の男でいいから遊びに行こうということで、その子とは今度また会って食事をしたりする予定です。

今後その子とどうなるかぼくも全く予想不可能なのですが、どうなったかホームページで記したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました