婚活パーティーでカップリングできない人必見! 成功率50%の手法を大公開!

カップリング 未分類

カップリング

婚活パーティーに参加するけど、いつもカップリングできないと悩んでいませんか?
ここで紹介する方法を実践すればカップリング率がアップすると思います。
私はごく普通の人間ですがカップリング率50%です。

まずは以下をご覧下さい。
私が婚活パーティー、街コンに行った全成績です。
多少記憶が曖昧なところもあり、2、3抜けていますがだいたい以下の通りです。

2015年11月より本格的に婚活を始めました。
2015年〜2017年4月現在までの成績です。

  • ブライダルネット(ネット婚活)
  • j-club(婚活パーティー)
  • ホワイトキー(婚活パーティー)
  • 街コンwith@高崎(街コン)
  • STORY GIFT(街コン)
  • ラブアカデミー(街コン)
  • パーティパーティ(婚活パーティー)
  • ラブアカデミー(街コン)
  • ホワイトキー(婚活パーティー)
  • スマイルステージ(婚活パーティー)
  • 長野でやったやつ(名前忘れました)(街コン)
  • コイノモト(婚活パーティー)
  • コイノモト(婚活パーティー)
  • イベントj(婚活パーティー)
  • BIGブライダル(婚活パーティー)
  • OTOCON(婚活パーティー)
  • OTOCON(婚活パーティー)
  • ボランティア主催のやつ(婚活パーティー)
  • ラブアカデミー(街コン)

(一番上が2015年11月、一番下が最近です)
全部合わせて約20の婚活パーティー、街コン、ネット婚活に参加しました。

その内以下の婚活パーティー、街コンでカップリングが成功しました。

  • j−club(婚活パーティー)
  • ホワイトキー(婚活パーティー)
  • ラブアカデミー(街コン)
  • ホワイトキー(婚活パーティー)
  • 長野でやったやつ(名前忘れました)(街コン)
  • コイノモト(婚活パーティー)
  • コイノモト(婚活パーティー)
  • イベントj(婚活パーティー)
  • BIGブライダル(婚活パーティー)
  • OTOCON(婚活パーティー)
  • ラブアカデミー(街コン)

街コンの場合は、後日食事などデートに2人で行った場合をカップリングの成功としています。
以上をみると11人のカップリングが成功しています。

さらにこの中で3回以上デートをした人が3人です。
逆に言えば8人は1、2回のデートで終わってしまっています。

付き合う 0人
こちらからいけば付き合えたであろう人3人

付き合った人は未だにいません。こちらから告白すれば付き合えたであろう人が3人です。
この3人は何回かデートを重ねましたが、ちょっと結婚とはいけないなと思い、連絡をとらずなんとなくフェードアウトしてしまいました。

未だに彼女ができない私ですが、カップリングが成功しなければ彼女をゲットできないのも事実。
まずはカップリングを目指したいところです。
私のスペックです。

年齢:41歳
学歴:大卒(Fランク)
年収:350万
身長:160cm
体重:50kg
ルックス:普通だと思っている
次男

全く持って高いスペックとは言えません。
特に年収は情けない(悲)

こんなわたしがカップリング率をあげる方法を伝授します。

中間発表のシステムがある

誰が第一印象を良く思ってくれているか分かるシステムです。パーティーの途中で投票があり誰が自分に好印象を持ってくれているか分かります。結構多くのパーティーでこのシステムを取り入れていますが、ない所もあるので留意しておきたいですね。
私の経験では第一印象で興味を持ってくれていれば、その後の最終の投票でも自分を選んでくれる確率は高いです。第一印象で興味を持ってくれていて、その後の最終投票でも選んでくれる確率は50%くらいでしょうか。

年齢32歳以上の女性を狙う

私はアラフォーですが、これくらいの年齢を選んでくれる女性の年齢は32歳以上が多いです。恐らく20代の女性では年齢が離れすぎているため私を選んでくれる可能性は低いです。私の経験上からの感覚ですが、32歳以上の女性は結婚を強く意識しており早くカップリングになりたいという希望が強いです。そのためカップリングになる可能性が高いと思います。

身だしなみをしっかりする

特にスーツなどバッチリ決める必要はないです。あまり派手すぎず清潔感があり、無難な格好が一番良いと思います。

あまり個性を前面にだしすぎない

私は根はどちらかというとひょうきんなキャラクターです。またブログもやっているという少しネクラな個性でもありますが、それをあまり前面に出し過ぎないようにしています。少し垣間見えるかなというギリギリの感じが良いです。ブログやHPをやっています。と婚活パーティーでカップリングした女性に言ったら少し引かれました。それが原因かどうかはわからないですが、その女性とは連絡をとらなくなってしまいました。それ以降、最初はあまり個性を前面に出し過ぎないようにしています。
このほうがあたりさわりがなく最初はうまくいくような気がします。

人気のある女性は狙わない

美人で社交的で明るい感じの女性は特にモテます。競争率が高いです。
2番、3番くらいがおすすめ。

街コンでは一人に絞らず3、4人まで連絡してみる

街コンの良い所は複数の人と連絡先交換ができることです。街コンでは第3、第4希望まで範囲を広げlineを送り、反応があった人にアプローチするのがおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。以上婚活パーティーでカップリングできない人の参考にしていただければと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました