ブライダルネット VS ねるとんパーティどっちがいい? 実績を公開

未分類

ブライダルネットでの婚活は結局役に立ちませんでした。
月3,000円のお金を払って、プロフィール等も記入、日記等も書いてみましたが実際に合う事はありませんでした。
というかこちらが「あいさつ」を14人の方に送りましたが、誰も返信をいただけず、メールでの返信さえも一件もなしという無惨な結果になりました。
結局ネットでの婚活は付き合うまでの道のりが遠いです。
プロフィールに掲載する写真を撮ったり、プロフィール等の記入する項目を考えたり、日記を書いたり下準備がまず大変です。

男性は女性の日記やプロフィールしか見れないのでどんな日記が人気あるのか女性しか分からないのですが、
美人は本当にくだらない日記、例えば「ラーメン食べました」の一言とラーメンの写真のみ載せて「いいね」が50人ついたり、「コメント」が20件ついたりします。

ブログで少しでも価値があって役にたつ情報を出すよう努力している
俺からすると

「なめんな」っつう話ですよ。

あ、少し口が悪かったですね・・・

正直合うまでがかったるすぎます。
これならねるとんパーティの方がはるかにカップルになる可能性がある。

ブライダルネットvs ねるとんパーティ(婚活パーティ、お見合いパーティ)どっちが結果でてる!?

今までの僕の実績ではねるとんパーティ(婚活パーティやお見合いパーティ)では
5回行きました。当然実際に合うところからスタートです。

実際に合った方は80名位ですかね
そのうちの3人と2回遊びに行きました。→そのうちの1人と3回目遊びに行きました。
連絡を交換した方で言ったら50名くらいはいますね。

一方ブライダルネットは連絡先交換ゼロ、当然実際に合った方ゼロ。デートした方も当然ゼロ

結果は言わなくてもわかりますね。

もう圧倒的にねるとんパーティの方が結果はでています。

ただブライダルネットも女性の日記を読むと実際に会ってカップルになっている方もいるようですから、

人によっては結果がでています。

まあ年収とか顔がイケメンだったり、弁護士とか公務員とかステータスの高い人のみが結果を出しているのですかね。

ということでブライダルネットは解約することにしました。

以上参考になればと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました