*

PARTY☆PARTYのねるとんパーティ(カップリングパーティー)に行った感想

公開日: : 最終更新日:2016/07/21 婚活パーティ, 未分類

先日、PARTY☆PARTYのねるとんパーティに行ってきたのでその感想を述べたいと思います。
場所は新宿駅西口にある新宿郵便局の近くのビルの11階

タイトルは「結婚に繋がる恋がしたい♡ギャンブルをしない誠実な男性が大集合♪」

男性条件:34歳~43歳位までで大卒or公務員or年収550万円以上でギャンブルをしない誠実な方
女性条件:29歳~39歳までの方

僕がひっかかるのは大卒だけですね。ギャンブルはたまにしますがそんなことは言わなきゃ分からないのでしないことにしておきます。
時間は13時〜でした。
PARTY☆PARTYのホームページの会場への案内で「新宿駅の8番出口から地上にでて下さい」と書かれているが新宿駅8番出口が中々
見つからない。20分くらい探してしまいました。
ようやくビルに辿り着き11階の受付まで行くと受付の方が案内してくれます。
受付の女性はまあ悪くない印象でしたが、男性はイマイチです。
このねるとんパーティ(お見合いパーティ)を主催するPARTY☆PARTYは婚活サイト「ブライダルネット」と同じ会社です。
ブライダルネットのHPのトップページの写真はどこか誠実な感じがあるが、実際の受付はあんなに誠実そうではないですね。

bridalnet

あの写真にだまされてブライダルネットに入会してしまったようなものですから(笑)

僕はブライダルネット大嫌いですから、

すべてが悪い方向に見えてしまいます。
ブライダルネットがどうして嫌いなのかはこちらをご覧ください。

https://xn--u9j926gy9gmut.net/2016/01/09/post-125/

https://xn--u9j926gy9gmut.net/2016/01/21/post-144/

タブレットを渡されスタート

タブレット

受付の人に案内されます。そこはホテルのラウンジのような所に案内され男性の控え室となっていました。そこでタブレットを渡されます。まずはそのタブレットを使ってアンケートに記入するよう言われます。そのアンケートはプロフィールを記入するのではなく婚活を始めて何年になるのかとかそのような内容でした。プロフィールは僕はブライダルネットに登録していますので、その時に書いたプロフィールがこのねるとんパーティにもすでに反映されているようです。
タブレットに女性のプロフィールが書かれていました。6人だったと思います。
男性は5人でしたね。

でお見合いパーティが始まりました。

PARTY☆PARTYは個室とうたっていますが、実際はしきりですね。タブレットに女性のプロフィールが書かれている。趣味や住んでいるところ、職業等が書かれています。それをみながら1対1で女性と会話していきます。

時間は一人7、8分程度。
良いと思った女性は二人くらいですね。
後3人くらいが普通。
1〜2はブ○○クでした。
東京以外の県(神奈川とか埼玉等)から来ている人もいると思いましたが。ほとんどが東京都内に住んでいる人でしたね。
女性の年齢は35〜38歳くらいが多かったです。
僕は子供が欲しいので、それを考えると33歳位までの人と付き合い、結婚までいけばいいと考えています。
33歳位までの方が多くいればいいと思いましたが、一人しかいませんでした。

6人の方一通り回ると、男性は元の控え室のラウンジのような所に集められます。

タブレットで「いいなアピール」

でタブレットで「いいなアピール」をします。「いいなアピール」は好印象を持った方にタブレットの「いいな」をクリックして、相手にアピールするというもの。3人まで「いいなアピール」することができました。

僕は使える物は最大限使い切るという感じで最大枠の3人に「いいなアピール」をしました。
いいなアピールタイムが終了すると、僕のタブレットには、僕にいいなアピールをしてくれた人が反映されます。
ここが一番の緊張する時でしたね。
これでカップルになるかどうか決まったようなものだと思っていましたから。
で僕にいいなアピールをしてくれた人はというと・・・

0人

はい終了。

「カップル希望」をクリック

でこの後はタブレットの「カップル希望」をクリックします。
これも第三希望までクリックする事ができます。

僕はもうあきらめていましたね。

「いいなアピール」の時点で、誰も僕にはしてもらえませんでしたから。
でも一応と思い3人枠最大限までカップル希望をクリックしました。

パーティ終了

で終了すると会場の外まで案内されます。
おそらくこの時点でカップル成立になった方は呼ばれるのでしょうが、
僕の場合はカップル成立しなかったのでそのまま入り口まで案内されてありがとうございましたの挨拶だけされて、終わりとなりました。

ではPARTY☆PARTYの良いところ悪いところをまとめたいと思います。

PARTY☆PARTYの良いところ

「いいなアピール」のシステムは良い
僕はお見合いパーティの中間発表のシステムがカップルが一番出来易いシステムだと思っています。
実際に僕は中間発表のあるお見合いパーティで二人カップルになることができました。
「いいなアピール」は中間発表に少し似ていますが、違いますね。

中間発表は良い印象をもった人にパーティの途中にアピールするシステムです。
パーティ途中で良い印象を持っていますよと相手に伝えた後、フリータイムとかで相手に話をする時間がある。
その後カップル成立するかどうかになります。

ところが「いいなアピール」は相手にいい印象を持っていますよと伝えた後、相手と話をすることなく
すぐにカップル希望となります。

これはどちらが良いのかは分かりませんね。
中間発表の場合は第一印象が良く、良い印象をもっていますよという相手からのアピールがあってから
その後話をして逆に印象が悪くなってカップルが成立しなくなってしまったということもあります。
僕はこの事が実際にありました。

中間発表のシステムでは、逆に良いと思った人に、中間発表の時点では良い印象を持っていますよのアピールをもらえなくても、
そこから挽回しようと作戦を練る事ができますのでこの点は中間発表のシステムが良いですね。

PARTY☆PARTYの悪いところ

男女別々になるので、誰だったかわからなくなる。
一対一の話が終わった後、男女別の所に行ってタブレットで女性の番号が書かれていて、その番号でが良いと思った人に「いいねアピール」
だったり、「カップル希望」だったりをクリックします。

良いと思った人は印象に残り、すぐにこの女性は何番だったとか分かるのですが、女性と別の所に行ってそれを行うので、
第3、第4等になるとどっちがどっちだか分からなくなってしまいます。

多くのねるとんパーティ(カップリングパーティ)は中間発表だったり、カップル希望だったりを男女顔の見える状態で行います。
誰がどんなことを話してどんな印象だったか、相手の顔が見えるのですぐに分かります。
ところが、PARTY☆PARTYはこれを別のところで行うので、第三、第四希望くらいになるとどっちがどっちかわからなくなってしまいました。

PARTY☆PARTYのねるとんパーティ(お見合いパーティ)今回の敗因

東京で行われたため、僕の住んでいる家が遠すぎたということが挙げられます。
東京なら地方から来た女性もいると思いましたが、全くいませんでしたね。
まあ他にも給料が少ないとか、印象があまり良くないとか色々あったと思いますが。
これはまあしょうがない。簡単に変える事はできませんから。
もう東京でねるとんパーティ(カップリングパーティー)はしないようにします。

以上PARTY☆PARTYのねるとんパーティ(カップリングパーティー)に行く方の参考にしていただければと思います。

ad2

関連記事

出会い

出会いがないひと必見! 恋人と出会える19の場所

出会いがないと言っているアラフォー、アラサーの人必見! 恋人ができない、出会いがないと悩んでい

記事を読む

シャンクレール

シャンクレールの婚活パーティーに行った感想

先日シャンクレールの婚活パーティーに行ってきたのでその感想を述べたいと思います。 場所は熊

記事を読む

キャンセル無料

これだけは気をつけろ!オミカレ、キャンセル無料の落とし穴

こんにちは。婚活パーティー30回以上経験している管理人です。未だ彼女が出来ない管理人でありますが

記事を読む

お見合いパーティ街コン

お見合いパーティVS街コン!どちらが彼女できやすい?

恋人を作るためお見合いパーティと街コンがあります。どちらが彼女ができやすいでしょうか? お

記事を読む

BIGブライダル

BIGブライダルの婚活パーティーに行った感想

先日BIGブライダルの婚活パーティに行ってきたのでその感想を述べたいと思います。 場所はヤ

記事を読む

アーバンマリッジ

アーバンマリッジの婚活パーティーに参加した感想、口コミ情報

先日、アーバンマリッジの婚活パーティーに参加したので感想を述べたいと思います。 場所は長野

記事を読む

ブライダルネット 全額返金制度とは?

ブライダルネットが「全額返金制度」の広告をしているので 「えっ」と考えさせられました。 ホン

記事を読む

女性は何歳年の差までと付き合えるか

アラフォーになって結婚を意識すると考える事があります。 結婚して子供が欲しいということです。 が

記事を読む

ブライダルネットに怒る

ブライダルネット 退会方法 2

ブライダルネット退会方法に怒り心頭2というタイトルですが、2があるということは1もあります。 ブラ

記事を読む

event-j

event-j(イベントジェイ)のお見合いパーティ(ねるとんパーティ)の感想

先日、event-j(イベントジェイ)のねるとんパーティーに参加してみたので、その感想を述べ

記事を読む

ad2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ad2

キャンセル無料
これだけは気をつけろ!オミカレ、キャンセル無料の落とし穴

こんにちは。婚活パーティー30回以上経験している管理人です。未だ彼

アーバンマリッジ
アーバンマリッジの婚活パーティーに参加した感想、口コミ情報

先日、アーバンマリッジの婚活パーティーに参加したので感想を述べ

ハピネス
HAPPINESSの婚活パーティーに行った感想

恋のキューピッド管理人です。いつになったら彼女はできるやら・・

ドタキャンイメージ
婚活パーティーでドタキャンされた場合の対処法 

恋のキューピット管理人です。今回は婚活パーティーでのドタキャン

気まずい
婚活パーティーで気まずい思いをしないための3つの方法

婚活パーティーで気まずい思いをしたことはありませんか? 婚活

→もっと見る

PAGE TOP ↑