モテない女性7つの残念な特徴。これを避ければ男が寄ってくる!

モテない女イメージ 未分類

モテない女イメージ

自分はモテないと思っている女性いませんか?
モテないには理由があります。
これを読めばモテない理由が発見でき、見た目に自信が無くてもモテるように様変わりします。

私は僕は職場や趣味はもちろんのこと、婚活パーティで何人もの女性にあって話しました。婚活パーティなど何度も行っていますが、その中で惜しいなーこの女性は、もっとこうするだけでモテるのにと思う事も多々あります。

またこれじゃモテないだろうな。こうすればモテるのに、あるいはこうしなければモテるのにと思う事がよくあります。
一緒に参加した他の男性とも意見が重なることが多いです。

これを読めばモテない理由が分かり、気をつける事で男がいままでよりもっとよってきます。

ではモテない女性の特徴いきますね。

 

高飛車女

婚活パーティに行くとたまにいます。

この前はこんな感じでしたね。

高飛車女

(イラストにしてみました。下手な絵で申し訳ございません。)

お高くとまっていて全くしゃべろうとしない。
しゃべっても一言二言、あんた何しにここに来たのか。

こっちもあんたには全く気がないし、むしろこの場にいるのが苦痛なのに、
こっちが気を使ってしゃべっているのに一言二言しか返事をしない。

僕とは話したくないのか?
外見や見た目は全く興味はなくても、少しはしゃべれば良いじゃないかと思います。全く男性として興味はなくても、その場で会話を成立させ少しはその場が居心地が悪くならない程度の会話をするのが大人の対応です。

大して美人でもないのに、ナルシストっぽくてお高くとまっている。
この人見た目は悪くない(といっても良くもない)し、普通だけど、モテないだろうなと思ってしまいます。

八方美人もイマイチですが、これはまだ男がひっかかる可能性が少しはあります。

やはりお高くとまっている態度は男性が近づきにくくなるし、顔や表情や態度にもでて男によい印象をもたれません。
愛嬌があってニコニコしている女性の方が、話し易いし断然好感がもてます。

外見に気を使わない

外見に気を使わない

これは性格がどうのこうのというわけはないですが、どうしても男は外見から入る動物です。
あまり派手でも印象はよくないですが、多少は化粧をしたりファッションに気を使ったりした方がモテます。

地味すぎるファッションなら派手なファッションの方がまだ男はよってくるかもしれません。
色気が合った方が男はよってきます。

体型もスラッとしていて、顔の作りも悪くない。それなのに服装と化粧の仕方でソンをしている女性がいます。
化粧したり服装変えるだけでもっと男がよってくる、地は良いのにもったいねーと思いますね。

何回も婚活パーティーに通っている

何回も婚活パーティーに参加している女性っていますね。
この人なんで男が捉まらないんだろうと考えてしまいます。

大体そこそこまともな女性であれば、普通男性に声はかけられる訳ですよ。
よほど見た目が悪ければ納得もできますが、一見だけすると外見はそれほど悪くはないのに何回も婚活パーティに行っている。

いつまでも特定のパートナー(男)が見つからなく何回も婚活パーティに通っている理由はどうしてかな?と一瞬考える訳です。
よほど性格が悪いか、よほど理想が高いのか、あるいはサクラなのか、どれかですね。
どれも捉まらない理由として、男から見たら印象悪いです。
男は警戒してしまいます。

ボーイッシュで色気がない

やはり色気は男がよってきやすい必須条件です。

ゴツゴツした体型や性格は男です。
しなやかな動きだったり、マシュマロのような肌、長い髪の毛、ヒラヒラとしたスカート、愛嬌のある笑顔などの女性らしさに男は惹かれます。

この前の婚活パーティにもボーイッシュな女性がいました。
ボーイッシュでもまだ品のあるボーイッシュだったらいいですが
本当に下品で女のかけらも無いボーイッシュでした。
ただ単に生意気な悪ガキです。

こんな感じでした。
(イラストにしてみました。絵が下手で申し訳ございません。)

ボーイッシュ

太っている

太っている

悲しいかな、男は外見を気にする動物です。あまり太っていると何か一緒に歩いていたりすると、こちらも恥ずかしくなってしまう。
太っているとぽっちゃりは違います。

ぱっちゃりは嫌いではない。あまりひょろっとしたやせ過ぎの女性よりもぽっちゃりしていたほうが、健康的で愛嬌がある感じがします。

太っているはマイナスですね。
どこまで太っているかは男によって許容範囲が異なりますが。

二次元オタクである

男性ならともかく、女性でアニメが好きすぎてそっちの方に行ってしまうと男は世界に入って行けない。

アニメが好きくらいなら問題ないですが、ずっとアニメを観ていたり、グッズを集めたり、集まりに行ったりとアニメ中心の生活だと男側としても会話に困ります。

少し触りでアニメの話をするだけなら良いが、このアニメのキャラクターはこうで、声優さんはこうでとか言っても興味がないのでフーンて感じで会話も広がらない。

また現実の世界が嫌でそっちの世界にいっていると思ってしまう。男はアニメの世界より現実の世界で会話をしたいのです。

男性がそういう趣味があるなら良いですが。

自分に自信がなさすぎる

高飛車勘違い女よりは、こちらの女性の方がまだよいですが、自分に自信がないと全部消極的になってしまう。

会話等も積極的でなくシャイになってあまりしゃべろうとしない。黙ってしまう。
いろんな事に消極的だと男側からしたら一緒に何かしようとか、そういう気が失せてしまいます。
すると男はこの子と一緒にいても、遊びに行ったりできない。会話も出来ない。付き合えないなーと思ってしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 繰り返しますが、僕はモテません。モテる男がこんなページを作ったらそれこそ嫌みで女性から大きな反感を買います。モテないからこそ自分を差し置いてオトコの本音を書いてみました。

本来の見た目(スッピンやスタイル)×外見(服装や化粧)×愛嬌(感じが良い、気を使う)
これが土台ですね。

この上に相手の趣味や職業などがあります。

モテない女イメージ

かけ算なので、本来の見た目がダメでも外見(服装や化粧)のレベルをあげる事によって全体的にスペックが高くなります。

あるいは男性に気を使う(媚びるとは違いますよ)など感じのいい印象を与えるだけで外見がダメでも全体的なスペックが高くなります。

モテないと思っている女性の参考になればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました