俺の婚活 2016年に向けて良かった婚活サイト&ねるとんパーティランキング

ねるとんパーティランキング 未分類

2015年10月頃から始めた婚活ですが

早い物で2015年は終わり、2016年に突入しました。

3ヶ月で参加したねるとんパーティ(お見合いパーティ)&婚活サイトは以下の通りです。
一言コメントともにご覧ください。

  • ブライダルネット
  • j-club
  • ホワイトキー
  • 街コンwith@高崎
  • STORY GIFT(ストーリーギフト)
  • ラブアカデミー

ブライダルネット
ネットで出会える婚活サイト。出会う事はもちろん連絡先すら交換出来ず僕にとっては全く役に立ちませんでした。

j-club
お見合いパーティでここで出会った人とは今でも実際に何回か会っています。付き合うかどうか微妙な所まできました。
僕はたまたまカップルになれましたが男女比が悪すぎます。僕の行ったときは男女比2:1でした。中間発表があるのは良い。
j-clubのねるとんパーティに参加した様子はこちらをご覧ください。

ホワイトキー
ネットで申し込むと4000円で参加する事ができます。値段が安くて良い。男女比はほぼ1:1くらいで良い。
また中間発表があるのが良い。ここで知り合った方と2回遊びに行きましたが、その後ダメになりました。
ホワイトキーのねるとんパーティに参加した様子はこちらをご覧ください。

街コンwith@高崎
総勢30人くらいで行った合コンパーティ。綺麗な女性が沢山いて連絡先は全員聞く事ができたが、lineを送っても全く返信がなく無惨な結果に終わりました。2次会のシステムがあったがこれもお金がかかり総額1万円程かかりました。2次会のシステムはいらないですね。
街コンwith@高崎のねるとんパーティに参加した様子はこちらをご覧ください

STORY GIFT(ストーリーギフト)
大宮で行われた合コンパーティです。男女10人:8人くらいだったと思います。LINEで連絡先は交換できましたがその後こちらから送っても連絡がきませんでした。中間発表がないのが×。
STORY GIFT(ストーリーギフト)のねるとんパーティに参加した様子はこちらをご覧ください

ラブアカデミー
高崎で行われた合コンパーティ。10人:10人くらいだったと思います。連絡先を交換してその後一人の女性と食事に行きました。
次のデートで遊びに行く連絡をとりつけたのですが、その後連絡が女性側からなくなってしまいました。中間発表がないのは×。

ベスト3のランキングを発表したいと思いましたが、6つしか参加していませんので

ベスト1とワースト1を発表したいと思います。

これは僕自身が実際に現場に行って体験したランキングですのでぜひ参考にしていただければと思います。

行って良かった、ねるとんパーティ(お見合いパーティ)&婚活サイトランキングベスト1

ホワイトキー

まず値段が安い 5,000円ですがネットで申し込むと4,000円になります。

男女比も悪くなかったし、中間発表のシステムがあるので良い。

しかもパーティ終わった後は1500円の割引券もらましたので3500円で行けますね。

ホワイトキーのお見合いパーティ行った感想はこちらに記しています。

ホワイトキーのねるとんパーティに参加してみた | アラフォー婚活ブログ
先月ホワイトキーのねるとんパーティーに参加したのでその感想について書きたいと思います。 お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】 はネットで見つけました。 婚活では一番最初の活動になります。 これを選んだ理由は値段が安かったか...

僕はこのパーティでカップルになれましたね。中間発表があり、そこで僕に興味をもってくれた女性に切り替えることができたからこそカップルになれたと思います。

その後その女性とは連絡をしなくなってしまいましたが、値段、中間発表のあるシステム、職員の接客態度など総合したら上記6つの中ではここが一番だと思います。

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】

この評価に女性の質は除きますよ。だって女性の質はその時々によって美人がくる事もあれば、○○○クがくる事もあり偏りがあると思いますので。

 

では逆にワーストは・・・

ワースト1

ブライダルネット

月3000円と値段は安いですが、全く結果がでませんでした。「あいさつ」を女性に送っても返信がない、連絡交換さえ出来ませんでした。会う事が出来なかったのは言うまでもありません。

まあ、自分のスペックが悪いだけじゃないかと言われれば確かにそうですが、

他のねるとんパーティ(お見合いパーティ)で結果がでているとなると、スペックの悪いことは言い訳にできないでしょう。

ただしブライダルネットでの女性のブログが見れるのですが、出会った方もいるようです。(まあ当然ですけどね)

年収が高い、身長が高い等スペックが高い人は会う可能性も高いのではないでしょうか?

以上参考にしていただけたらと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました