婚活パーティでカップリング率を10%アップする方法

couple 未分類

couple

恋いの伝道師キューピット、管理人です。(笑)

彼女を作るのに婚活パーティに参加する人もいると思いますが、
少しでもカップリングする確率をあげたいと思っていますよね。
ちょっとだけカップリング率をあげる方法があります。
10%とタイトルにあるのは厳密な数字ではないですが、ここで紹介する方法を行えばそれくらいはあるのかと・・・
ではその方法を教えたいと思います。

私もこの方法でカップリングを成功させました。たまたまかと思う人もいるかもしれませんが、
最後まで読めばそうかもと思ってもらえると思います。
カップリングを成功させたいと思っている方は最後まで読んでみてください。

では早速いきますね。

いろんな婚活パーティがありますが、ネットで申し込む婚活パーティでは一度参加すると、メールアドレスを登録させられるため、それ以降メールで開催の案内がきます。また来てください的な。まあ興味のあるパーティは目を通すかもしれませんが大抵はスルーしますよね。

カップリング率アップ!最も注目すべき婚活主催者からのメール

しかし、注目して欲しいメールでの案内があります。
それは、「女性先攻中」とか「女性満員御礼」とか書いてあり、男性が足りませんというメールです。
大抵は開催1〜2日前にメールが届きます。
女性の人数が多く男性が足りていなく、人数調整のために男性を呼ぼうとするメールです。
それチャンスです。通常婚活パーティというと女性が少ない事の方が圧倒的に多いです。
私が参加したケースで言うと男6対女4くらいが多いです。
ひどい場合等は男7:女3という場合もありました。

ライバルは少ない方がよい

何がチャンスかと言えば男性が少ない状態ですので、ライバルが少ない。
ライバルが少ないということはカップルになる確率がグッと高まります。
私のケースで言えばこのように女性が少ない場合、パーティ途中で相手が自分に興味を持ってくれているか分かる、中間発表やカップリングの可能性が高かったです。

まあカップリングになってもその後続かない場合も多々ありますが、カップリングが成功しなければその後続かないのも事実。

おまけに人数調整のために急な募集となるため、普段よりも価格が安く参加出来るといったメリットもあります。
ぜひ参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました