ホワイトキーのねるとんパーティーに参加してみたの続き

ホワイトキーデート 婚活パーティ

前回ホワイトキーに参加して、カップルになった話はしましたが、その続きを記したいと思います。

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】
で今回会場では男女10対10人のうち4組のカップルが誕生しました。
ぼくもカップルになれました。
お見合いパーティーが終わり、

進行役の人に言われた通り会場の外で女性を待っていました。

そして「先ほどはどうも」の挨拶。なんか複雑な気分でしたね。

あまり正直言って外見は魅力を感じない女性でしたから。

しかも年齢が37歳で希望の年齢の範囲に入っていない。

僕は結婚して子供も欲しいとなるとやはり33歳くらいまでの女性がよいなーと思っていましたから。

 

でも話しているうちに変わるかもしれないと思い、とりあえず今日はお互い時間があるということで近くのコーヒーショップに2人で行く事になりました。

※画像はイメージです

 

色々話しました。自分の仕事の内容、相手の仕事の内容、休日の過ごし方などです。

その方は介護施設で調理をしているとのこと。福祉施設で働いている女性は本当に多いですね。

お見合いパーティーに行くと会場の半分くらいは福祉施設で働いているんじゃないかと思いますね。

で僕の事も話しました。

僕の自信のあることは演劇をやっている。これは女性の受けは良いです。

大卒である。(4流ですが)本当に特別なことはこれくらい。特別でもないですけど。

逆にデメリット、介護の仕事をしている。これは本当に隠したい。あまり触れてほしくないですね。

まあその日はぜひ次も会いましょうということになり、その場は解散しました。

 

で数日後メールをして合おうと思いました。今度は夕方は用事があったということもあり、また最初のデートなのでランチがいいかなと思い、ランチに誘いました。

女性もOKとの事。

そして、いよいよ合う事に。

本当にいるかどうか不安でしたが、女性はいました。で事前に調べておいたお店にランチを食べにいく事に。

予定では13時から食事、夕方17時から用事があったため16時くらいに解散にしたかったのですが時間が3時間ありました。

最初は少し好きな食べ物の事等たわいもない会話をしていましたが、

だんだん話す事がなくなってしまいました。

ぼくもそれほど魅力を感じませんでしたので、話が続かない。

時間はもう少し短くて良いと思いました。

長くても2時間、1時間半くらいの食事がちょうどいい感じで終了できたと思います。

また僕はこのブログもそうですがホームページなどもいくつか開設しています。例えばコーヒーのホームページ等です。

その事を話したのですが、なんかリアクションが良くない。やっちまったなと思いました。

これも相手に何かこいつはなんかわけ分からない事をやっている。理解しにくいといったマイナスなイメージを与えてしまったような気がします。これは言わなければ良かったと思います。

で最後どうなったかというとレストランをでて途中まで一緒に歩いて帰ったのですが、女性から私は車がこっちなのでこっちに帰ります。いろいろ頑張って下さい。でサヨウナラ。次も合いましょうとかそんな事は言われなかったし、次に会いたいという雰囲気は全くな感じなかったです。

あーこれは次はないなと思いました。

結局その後は合ってもいないしメールもしていません。

教訓としてランチの時間は少し短めに。もう少し話したいなーくらいで終わるのがちょうど良い。 以上参考にしていただければと思います。

 

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】
はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました